携帯サイトはこちら

参加者募集

2020年1月5日

▼1/22(水) みえるからだほぐし


●足の裏から頭のてっぺんまで、あなたは骨を上手に動かしていますか?
骨と筋肉の働きを知って、からだのほぐし方を教わります。
ほぐし方がわかってくると肩こり、ぎっくり腰なども劇的に改善できます。
自分でできる整体で、体のメンテナンスを行いましょう。

メダカのがっこうの自給自足くらぶでは、医者や整体師がいない環境でも、自分で治し方を知っている人を目指しています。

こんな症状でなやんでいる方、ほぐしましょう!
- 眠れない・疲れやすい・ひざの痛み・ぎっくり腰・肩こり・偏頭痛・四十肩


●からだがほぐれたら『こころほぐし』
オーガニックアロマオイルでさらにリラックス。脳に直接働きかける「香り」を使って、「こころもほぐす」方法やお勧めのエッセンシャルオイルをオーガニックのアロマ五オイルを使ってご紹介します。
ご希望の方のみアロマルームスプレーをご自分のお好きな香りを調香して作ってお持ち帰り頂きます。
(当日、瓶代・オイル代実費 500円頂きます)
こちらは、金崎さんのご友人の野口久美子さんが案内してくれます。

●終了後は、先生を囲んで、みそ汁カフェの一汁三菜ごはんを破格の500円でご用意しています。お楽しみに!


■日時:
1月22日(水)
10:00~12:30(12:00からの30分はアロマオイルで『こころほぐし』)

■場所:
「田んぼカフェ」
(武蔵野市吉祥寺南町5-11-2 最寄駅はJR中央線西荻窪)
行き方はこちら。

■参加費:
一律 3000円

■講師紹介:
金崎敬江(かなざき ひろえ)
主に舞台で活躍する俳優。プロデュース、演出、振付も担当するマルチプレーヤー。
レーベルmiel[ミエル]を主宰。整体ボディケアセラピスト。
からだと向き合う俳優という仕事の中で、からだがほぐれてリラックスできていることの大切さを実感する。
「ほぐすと見えてくるものがあり、自分のからだのことをよく知ったら、みえるものががらりと変わりますよ」

アメブロ 「みえることごと」 https://ameblo.jp/hiroe-yukino
LINE@ @qod2823f で友達検索

■お申込み:
下のフォームからお申込みください。
お申込みフォーム
※別ウィンドウが開きます。

※会員申込もされる方は、先に会員の申込をしてからイベント申込をお願いします。
会員申込についてはこちらから

■お問合せ:
ご不明点はお気軽にお問合せください♪
メダカのがっこう事務局
TEL:0422-70-6647
メール:info@npomedaka.net