携帯サイトはこちら

参加者募集

2020年1月13日

≪中止≫3/7(土) にんじん掘り(水口農場)

新型コロナウイルス感染の拡大を受け、水口さんのご意向で今年の人参掘りは中止とさせていただきました。
申込された方、申込をご検討いただいていた方には申し訳ございませんが、ご了承ください。


毎年恒例!水口農場での春のにんじん収穫です。

水口さんのとっても美味しいにんじんが掘り放題!
収穫したにんじんは水口さんから皆様への日頃の感謝の気持ちだそうです♪

割れたにんじんや形の悪いにんじんは水口さんは全部土に戻してしまいます。
二股にわかれたにんじん、ねじれたにんじん、お店に並ばない芸術的なにんじんに結構出会えます。農家は商品にならないので捨てておくのですが、形の良いにんじんしか知らない都会の人たちには新鮮です。毎年飾ってからいただいています。

お昼ごはんは有機無農薬無添加の野菜料理ばかり、にんじんジュースも作ってくれます。

この機会に、水口農場へ出かけてみませんか?



■日時:
3月7日(土)10:00~14:00

■集合:
①メダカが用意する車に同乗希望の方:
7:30 東京駅八重洲北口 出て左折し最初の信号の下
※参加費とは別で交通費がかかります。(金額は後述)
②自家用車の方:
9:50 カインズホーム大田原店
(大田原市富士見1-1650-33 TEL:0287-20-1000)

■場所:
グリーンファーム水口(栃木県大田原市荻野目492)

■参加費:
メダカのがっこう会員の方・・・ おとな2,000円、こども500円 幼児無料
会員以外の方・・・ おとな3,000円、こども500円 幼児無料

※メダカのがっこうの車で現地に行く方は、東京駅⇔水口農場往復でおとな1人5,000円、こども1席2,000円です。
※上記金額は税込みです。
※参加費に含まれるもの:にんじん堀りと収穫物、水口農場の無農薬・無添加素材によるおいしいお昼ごはん。
※費用は、事前に銀行振込でのお支払いをお願いいたします。(メールでご案内します。)
※会員になるとイベント参加費がお得になります。是非この機会にご入会ください。(年会費5,000円~)

■お申込み:
下のフォームからお申込みください。
お申込みフォーム
※別ウィンドウが開きます。

※会員申込もされる方は、先に会員の申込をしてからイベント申込をお願いします。(会員価格が適用されます)
会員申込についてはこちらから

■お問合せ:
ご不明点はお気軽にお問合せください♪
メダカのがっこう事務局
TEL:0422-70-6647
メール:info@npomedaka.net